ぎょうざ

ぎょうざ





















オーナーがツイッターで見つけた、葵西の「ぎょうざの福広」へ
サロン前、姫街道を西に10分程走り、ちょっと間違えましたが無事到着
メニューは、ぎょうざ10個、15個、20個とライス小、大とお味噌汁の3種類
ぎょうざ15個、ライス小、お味噌汁を注文
焼き色がついてる部分だけ揚げぎょうざのようになっていて、カリッカリ
具は野菜がメインでしょうか、野菜の甘みがおいしかったです
何個でも食べれそう!お店の壁には、歴代の横綱の札がならべてありました
最高記録の事ね!140個!時期横綱、ねらってみては?


この記事へのコメント
宇都宮ぎょうざと勝負か~ 笑
Posted by ai at 2011年06月02日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぎょうざ
    コメント(1)